ゆるキャンみて始めちゃった

こんにちは よるりんです(^^)

 

 

いやーアニメ「ゆるキャン」見ちゃいました

f:id:yorurin:20220114124254j:image

 

キャンプの話ですねー

見てからは

あ、キャンプしてーなー。

ってなりました!

 

 

んで元々釣りやってたんですけどその釣りの友達がキャンプをやっている!?

 

これはやるしか無いと思い

とりあえずテント寝袋購入

 

細かいのは友達の借りたりしたり

 

 

いやーまだ初心者も初心者で大変だったけど

これ慣れると楽しくない?

焚き火見てるだけで楽しいってなりますね

 

 

とてもとても寒いんですがそれよりも楽しいが勝つ!

 

んで最近他のキャンプ商品探してたんですけど

 

とりあえず今回はキャンプギアのオンラインショップを紹介!

 

☟チェックしてみて!

 

◆セールスポイント◆ 瀬戸内発、鉄工所が運営するガレージブランド THE IRON FIELD GEAR(ジ アイアン フィールド ギア)略してTIFGです。 「あたらしい焚き火のかたち」を追及し、他とは形・デザイン、一味違った焚き火ギアを発売しています。 頑丈だったり、ホーロー加工していたりと長く使えるギアが多く愛着を持ってお使いいただけます。 「Makuake」で次々新製品を発表し目標達成率は全て1000%超え! 焚き火台カテゴリでは支援者数・支援金額とも1位になった製品「タキビイタ」も。

 

との事です!

 

僕も見てあ、これ欲しいってなりました!

 

 

ぜひ試してみてください!

 

よろしくー!