フィギュアを買ってみよう^_^

こんにちは よるりんです

 

お久しぶりの浮上です

 

 

ちょっと忙しくしていたので

 

 

 

いやー僕自身フィギュア集めをしていて

特にFateのフィギュアをよく集めているんですけど

 

集めても集めてもまだ欲しい!

 

もっと欲しい

 

あ、また新しいの出た

 

 

おっとこれはいいやつを見つけたぞ

 

 

 

 

 

ん、これは安くなってる

 

などなど集めようとしてもキリがない

 

 

 

そんな僕が最近見ているサイトを下に貼っておきます

 

可愛いキャラたくさんいてキャラ買いしてしまいそうになります。

 

危ういです。

 

 

 

これはと思うものがたくさん発見できると思います。

 

 

欲しいと思ったらもう買っちゃった方がいいと僕は思いますね

 

 

僕はもう買っちゃってます。

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから集めます

 

ではでは 以上!