物語シリーズの言葉って深いよな

どうも よるりんです

 

 

いや全くもって今回は僕の好きな話についてなのですが

 

物語シリーズ

 

 

 

 

とってもいい作品ですね

言葉の使い方が巧みと言うかすごいと言うか

 

 

ちょっと一部抜粋してみます。

好きな言葉や有名どころ

 

「やればできるなんて聞こえのいい言葉に酔ってはいけませんよ。その言葉はやらない人だけです。」

 

「やって後悔するほうがいいなんて事を言うのは、やってしまった後悔の味を知らない、無責任な第三者の台詞だ!だけど一番良いのは、やって後悔しないことだ!」 

 

 

「真実を知りたければ、まず嘘を知れ」

 

 

とまあこんな感じなんですけどね

 

1番最初なんてのは誰もが思う事あるんじゃないですかね

 

 

 

アニメも楽しいですし

小説も読み応えあります!

 

是非一度みてみてくれ!

f:id:yorurin:20220118122018j:image