iPhone変えました

こんにちわ

よるりんです!

 

 

私事ですがiPhone13に機種替えしました

 

 

 

いやー新しいのはいいね

めちゃめちゃ大事に使いたいね

 

賛否両論あると思いますが

iPhoneの画面

 

デカイ派と

小さいの派がいると思いますが

 

僕はもっぱら小さい派なのでミニにしました!

 

うちの母は客で1番でかいプロマックスですよ

 

 

まぁ好き好きだと思いますが

 

携帯なんて小さければ小さいほどいいと思っちゃいますね

 

ポケットに入れやすい!

 

 

あくまで個人の感想ですが

 

 

iPhoneどおしだと移行が楽だな

 

 

さて新しいiPhoneで楽しもう!

 

以上、休日でした